NEWS

【緊急告知】6/27(月) 兵庫県香美町で『ふるさと納税を活用して販路拡大!!売上向上セミナー!』を行います!

こんにちは!
Steamship広報担当の金子です!




当日の告知となりましたが、講演情報のお知らせです。




今回、兵庫県の香美町(かみちょう)商工会のご依頼により


『ふるさと納税を活用して販路拡大!!売上向上セミナー!』を講演いたします!!



私たちが支援している岐阜県土岐市の噂を聞きつけた商工会の方より熱烈なオファーを受け、今回のセミナーが実現!!

※土岐市での注目記事も是非ご覧ください!





今回は

  • ふるさと納税は何がどういいのか(学習編)
  • 具体的に何をすればいいのか(アクション編)
  • 質疑応答


という流れでお話しさせていただく予定で、ふるさと納税のポテンシャルや出品するメリット、寄附額を伸ばすための具体的な施策や成功例など、必ず地域経済の活性化に役立つ内容になっております!!









地域活性化支援事業の一環として、これまで培ってきたノウハウをCaptain / CEO 藤山が懇切丁寧にお伝えいたします!!


Captain / CEO 藤山





ふるさと納税が地域の未来を変える。



現在、合計で19もの自治体様の支援をさせていただいており、ふるさと納税の寄附額は毎年着実に増加しております。




非常にありがたいことに、私たちの行いが地域の未来を変える一助になっていることを日々感じております。




ふるさと納税は、まだまだ伸びしろしかない市場です。




ですが、単に寄附額を上げるだけではなく、ふるさと納税をきっかけに地域経済の底上げを推進する『ふるさと納税ツーリズム』が真の目的です。




私たちは、『地域の宝探しカンパニー』として、地域から未来を変えている真っ最中です。




これからも、まだ見ぬ地域の『宝』を探し出し、磨き上げ、世の中へと届けていきます。






自治体担当者様へ
私たちにお手伝いできることなどございましたら、ぜひ一度ご相談ください。
お問い合わせは、こちらからお願いいたします。




概要

日時:2022年6月27日 (月) 19:00~21:30
場所:香美町商工会(兵庫県美方郡香美町香住区若松620-3)