NEWS

【メディア掲載】福岡県移住・定住ポータルサイト『福がお~かくらし』に豊前ポルトの記事が掲載されました!

こんにちは。
Steamship広報担当の小坂です!




出会いと別れの春。Steamshipには新卒19名、中途13名、総勢32名のクルーが加わりました。




多彩なスキルや個性を持つ新たな仲間とともに、今年度も駆け抜けていきたいと思っております!




さて、今回のお知らせはこちら。




福岡県移住・定住ポータルサイト『福がお~かくらし』のハタラク×フクオカ特集にSteamshipのサテライトオフィス「豊前ポルト」の記事が掲載されました!

https://ijuu-teijuu.pref.fukuoka.lg.jp/satellite/interviews/detail/13



Captain / CEO 藤山と豊前ポルトクルー2名のコメントをご紹介いただいています。

Captain / CEO 藤山


福岡県豊前市、ZigZagという建物の2階にある豊前ポルトは少数精鋭のサテライトオフィス。



福岡県では糸島ポルトに続く2つ目の拠点として、稼働し始めました。




ではなぜ私たちSteamshipがサテライトオフィスを作ったのか?




決め手は、「オール豊前市で街を活性化していきたい」という思いでした。




今回、豊前ポルト立ち上げまでの経緯を初めて対外向けに語らせていただいていますので、ぜひご覧ください!




また、記事をお読みいただければ、私たちが取り組んでいることや地域で働くことについても感じていただけるのではないでしょうか。




そして、サテライトオフィスと言えば!




4/1、愛媛県大洲市(おおずし)にもサテライトオフィスを開設しました!




早速本日より1名が常駐しており、次なるクルーの受け入れに向けて採用活動も引き続きおこなっていく予定です。




私たちSteamshipはこれからも“地域の宝探しカンパニー”として、多くの方に地域で働くこと、暮らすことの素晴らしさも発信していきます!



それではまた!