NEWS

【告知】12/8 DX人材向けオンライン『合同会社説明会・面接会』にSteamshipも参加します!

こんにちは。
Steamship広報担当の小坂です!




福岡県が求職者の方とDX人材(IT関連職種含)を採用したい企業・事業主との出会いの機会をオンライン形式で提供し、正社員就職(新卒除く)を支援しており




その一環として、12/8(金)にオンライン『合同会社説明会・面接会』がおこなわれます。




Steamshipからはエンジニアチームのリーダー Wakanaと、人事・広報のShihoが参加。

Wakana
Shiho



Web上に作成されたバーチャル会場にて、事業内容などを説明させていただいた後、希望される方とじっくりお話させていただく予定です!




Steamshipは2017年創業のスタートアップであり、まだまだ進化の途中。




チャレンジできることは無限にあります。




成長や進化をともに楽しめるあなたとの出会い、楽しみにしております~~!!





Steamshipのエンジニアについて

今回の説明会で募集する職種はエンジニアです。




Steamshipは地域密着型でふるさと納税の支援事業を行う会社ですが、従業員213名のクルーのうち、14名がエンジニアとして働いています。




社内で発生するシステム系のトラブル解決や改善をしたり、社外との連携がスムーズにいくように新しいシステムを開発したり。




それぞれの得意な分野を活かして、さまざまなミッションに取り組んでいます。




エンジニアの第一線として活躍するHiroyoshiのブログをお読みいただくと、少し想像がつくかもしれません。

〈エンジニア×ほぼ残業なし〉子どもたちの成長をそばで見届けるために。私が出会った理想の環境 / Hiroyoshi




自分の手で新たな“価値”を創っていくことで、仕事は何倍も楽しくなります。




ぜひアナタのスキルを地域の力に変えてください!




まだまだSteamshipの航海は続きます。乗船お待ちしております~!!

RECRUITページ






概要

日時:2023年12月8日 (金) 13:00~17:30
詳細:https://dx-fukuoka.jp/kyushokusha/jobfair/


それでは当日、オンライン上で皆さんとお会いできることを楽しみにしております!