NEWS

【告知】7/6 武雄市役所でおこなわれる『経営者が今ききたい 売上UP&効率UP講習会』に登壇します!

こんにちは。
Steamship広報担当の小坂です!



直前のお知らせとなりますが、武雄市地域雇用創造協議会(事務局 武雄市役所商工観光課)よりご依頼を受け、7/6(木)におこなわれる『経営者が今ききたい 売上UP&効率UP講習会』に登壇いたします!





お話させていただくのは、Steamshipの舵を取るCaptain / CEO 藤山


2017年に、地域密着型でふるさと納税の支援業務をおこなうSteamshipを立ち上げ、事業を急拡大させてきました。




支援をおこなっている自治体は、1県1自治体から6県30自治体に。




各自治体が抱える課題一つひとつとじっくり向き合い、6年で累計約400億の寄附を生み出してきました。




今回は、「売上や企業認知に繋がる?ふるさと納税のメリット・参加方法」をテーマに


・ふるさと納税の基礎知識

・事業者が参加するメリットを事例で解説

・具体的な参加方法

・ふるさと納税だから出来ること、お得情報

など、長年の経験と実績、数々のノウハウを持つSteamshipならではのコンテンツでお届けしたいと考えております。




ふるさと納税の今後の可能性やビジネスのヒントが詰まった充実の2時間!



武雄市内の事業所・創業希望者の皆さまとお会いできることを楽しみにしております!




ふるさと納税を通して地域の魅力を発信!

Steamshipが武雄市のふるさと納税支援事業を受託し、もうすぐ1年が経過します。
http://www.city.takeo.lg.jp/furusato/




数々の返礼品を掲載していますが、佐賀牛などの美味しい食べ物はもちろん、伝統工芸や雑貨、そして人気の温泉宿まで!武雄ならではの魅力がたくさん!




地域が誇れる宝を全国に発信することこそが私たちの使命です。




これからもSteamshipは「地域のブランド価値を上げていく」ことを目標に、地域の事業者の皆さんと一緒にまちの活性化に努めてまいります!





概要

日程:2023年7月6日 (土) 19:00~21:00
場所:武雄市役所1階ホール(武雄市武雄町昭和12-10 )
対象者:武雄市内の事業所・創業希望者 等
※詳細はこちら


自治体担当者様へ

私たちにお手伝いできることなどございましたら、ぜひ一度ご相談ください。

お問い合わせは、こちらからお願いいたします。