NEWS

【WANTED】熊本上乃裏PORTOの立ち上げ決定!新たなSteamshipの一味を募集します!一緒に宝探しの大冒険へ出発しませんか?

こんにちは。
Steamship広報担当の小坂です!




先日から少しずつ情報を開示していましたが・・・




Steamshipがついに熊本県熊本市に『KUMAMOTO PORTO』を新設します!

≪KUMAMOTO PORTO≫
熊本県熊本市中央区上乃裏通り(予定)




長崎、福岡、佐賀には拠点があるのに・・・




そう、私たちも熊本での新PORTO誕生を待ちわびておりました!



今年度、Steamshipは熊本県山鹿市、山都町のふるさと納税支援事業を請け負うことが決定しております。

詳細記事はこちら。

【お知らせ】『熊本県山鹿市』ふるさと応援寄附金推進・運営業務委託の公募・選定が行われSteamshipでの受託が決定しました!

【お知らせ】『熊本県山都町』ふるさと納税一括代行業務委託の公募・選定が行われSteamshipでの受託が決定!ついに熊本PORTOを開設します!



熊本が誇るたくさんの宝を世の中に届けたい

熊本に若者たちがイキイキと働く場をつくりたい

熊本の活性化を一緒に担う未来のクルーと出会いたい!



そんな思いで、熊本PORTOの立ち上げに向けて全力で動いているところです。




現在、長崎でバリバリ仕事をこなしているベテランクルーが、立ち上げを一緒に行います。




熊本市の中心地であり、オシャレスポットとして人気を集める上乃裏通り。




レトロな街並みの中で働くことができる、そう考えるだけでワクワクしませんか?



 Steamshipに興味をお持ちの方。

「地域から、未来を変えていく。」というMISSIONに共鳴してくれる方!

そして、KUMAMOTO PORTOを一緒に創り上げていきたいという方!!




オフィスの立ち上げから関わることができる貴重な機会は、滅多にありません!




KUMAMOTO PORTOの立ち上げクルーとして、Steamshipの新たな一味として、宝探しの大冒険へ出発しませんか?




たくさんのエントリー、お待ちしています!





募集要項について

【場所】
KUMAMOTO PORTO
(熊本県熊本市中央区上乃裏通り ※予定)



【募集職種】
◎ディレクター職(正社員)
◎デザイナー職(正社員)
◎エンジニア職(正社員)
◎カスタマーサポート(正社員)


【業務内容】 
◎ディレクター職
[営業・企画]
・新規自治体営業
・課題解決型事業者営業
・商品企画/商品PR
・マーケティング

◎デザイナー職

・商品画像作成/登録
・Webデザイン
・グラフィックデザイン(フライヤー・ポスターなど)
・エディトリアルデザイン(カタログなど)


エンジニア職
 ・社内業務改善ツール作成
・社内システム管理
・社内ネットワーク管理
・Webサイト制作
・ECサイト制作
・ECサイト運営/サポート

◎CS(カスタマーサポート)
主な仕事内容
・寄附者様、事業者様との円滑な電話対応、メール対応
・受発注業務、書類作成業務
※繁忙期以外は、営業事務などのサポート業務を行っていただく可能性があります。


▶ 募集要項:詳しくはこちら






応募について

<新卒採用・中途採用共通>
①まずはエントリーフォームからご登録ください。
 ご登録いただいた内容をもとに書類審査を行います。
※受付後7営業日以内に審査結果をご連絡させて頂きます。
②面接(複数回)
③社長面接

エントリーフォームにアクセスできない場合は、履歴書、職務経歴書(デザイナー職ご希望の方は+ポートフォリオ)を下記宛先までご送付ください。

<メールの場合>
Mail:recruit@steamship.co.jp

<郵送の場合>
〒819-1116 福岡県糸島市前原中央3丁目18番26号
株式会社スチームシップ  採用担当 宛


熊本の皆さんと素敵なご縁がありますように~!