NEWS

【告知】3/24・25 福岡県豊前市『ZigZagオフィス』オープニングイベントに立地企業として参加します!

こんにちは!
Steamship広報担当の小坂です!



先日お伝えしておりましたが、Steamshipが福岡県豊前市のふるさと納税支援事業を請け負うこととなりました。

豊前市受託決定の記事



その始動にともない、3/24(金)・25(土)豊前市にある『ZigZagオフィス』オープニングイベントに、立地企業として参加いたします!




現在、豊前市では地方創生推進事業として、ひとりひとりが主役の豊前市「ハレノヒ」実現プロジェクト を進められおります。


豊前市に少しでも関わりを持つすべての人(=活躍人口)が、豊前市という場所で自分の居場所を持ち活躍できる場や時間(=ハレノヒ)を実現するためのプロジェクト。様々な人とともに豊前市に眠る地域資源の磨き上げを行い、多様な「人」にとって魅力のあるまちづくりを目指しています。
▶ 豊前市ホームページはこちら


この「ハレノヒ」実現プロジェクトの一環として豊前市に創設されたサテライトオフィスを、この度Steamshipと他一社が利用する運びとなりました。



 当日は、 Captain/CEO 藤山より、簡単ではございますが会社概要と今後の抱負をお話させていただく予定です。

Captain/CEO 藤山

 

これから豊前市のまちをともに盛り上げていけること




そして、イベントに参加される市関係者の皆さまと一緒に貴重な時間を過ごせますこと、楽しみにしております。






概要

日程:2023年3月24日 (金)・25日(土)
参加者:豊前市関係者の皆さま 80名程度


それでは当日、皆さまとお会いできることを楽しみにしております!