NEWS

【掲載情報】『ジョブなび長崎』にキャプテン / CEO藤山のインタビュー記事が掲載されました!

こんにちは!
Steamship広報担当の小坂です!




本日のお知らせはこちら。




「長崎県内で働く」を応援するポータルサイト『ジョブなび長崎』に、我らがキャプテン / CEO藤山のインタビュー記事が掲載されました!


▶ サイトはこちら

キャプテン / CEO 藤山



今回の記事では

・受託半年で波佐見町への寄附が10倍になった理由

・まちのファンをつくるために行っていること

・高収入を捨てて藤山が佐賀にUターンした理由

・ふるさとの納税の意義

・「家族が1番・仕事は2番」という働き方

・地域の可能性やSteamshipのこれからについて


など、藤山がSteamship創業に至った経緯から仕事内容まで、幅広くお話させていただいています。




2017年4月、たった3名のクルーで有田の一軒家からスタートしたSteamshipの航海。




拠点は一つ、また一つと増えていき、今では全7か所、150名以上のクルーが乗船し、地域のために日々全力で取り組んでいます。




地域から、未来を変えていく。』というMISSIONのために

地域が積極的に選ばれる社会をつくる。』というVISIONのために




Steamshipはこれからも前へ前へと進んでまいります。




事業拡大中につき、中途採用も実施中。




「ともに地域を盛り上げたい!」というアナタからのエントリー、お待ちしています!

▶ エントリーフォームはこちら


素敵なご縁がありますように~