NEWS

【告知】3/2佐賀市で開催される『合同企業説明会 in Saga』に参加します!

こんにちは!
Steamship広報担当の小坂です!




早いもので3月、2024年卒の就職活動が本格的に始まりますね。




ということで・・・
3/2(木)に佐賀市のホテルグランデはがくれで開催される『合同企業説明会 in 佐賀』に参加します!


今回は、佐賀で就職を希望する方に向けたイベントです。




Steamshipが行っている事業について

社内の雰囲気や募集職種について




など、短い時間ではありますが、佐賀をフィールドにバリバリ仕事をこなしているディレクターのMiyakoよりお話させていただきます。


2022年4月に入社した新卒クルーですが、年齢が近いからこそ共感できる話もたくさん!




当日の飛び入り参加も可能とのことですので、気軽にSteamshipブースにお越しいただければと思います!






地域の「宝」を全国へ

皆さんは佐賀県を訪れたことがありますか?




Steamshipは全7拠点のうち、2つの拠点を佐賀県内に構えています。



ちなみに有田駅前にあるクリエイティブオフィスはこちら。
ARITA PORTO




2022年に発表された都道府県魅力度ランキングで、佐賀県はワースト1位でしたが




佐賀で密に仕事をしている私たちからすると、日本全国に魅力が伝わっていないのが残念でなりません。




とろとろのお湯が自慢の嬉野温泉

新幹線の開通でアクセスしやすくなった武雄温泉

子どもも大人も楽しめる吉野ヶ里歴史公園

日本トップクラスの和牛「佐賀牛」

呼子の新鮮なイカや有明海の海苔

伝統ある有田焼や波佐見焼




名所や名物を挙げればキリがなく、大学新設の計画も動き出しています。




どんどん進化していくであろう佐賀の魅力を、もっと多くの方に体感していただけるように。




これからもSteamshipは、地域に眠る『宝』を探し出し、磨き上げ、世の中へ届けてまいります!






概要

日時:2023年3月2日 (木) 13:30~16:00
会場:ホテルグランデはがくれ (佐賀市天神2丁目1-36)
対象:2023年3月または2024年3月に卒業予定の大学院・大学・短大・専修・専門学校等の学生、大学等を卒業後3年以内の求職者、概ね45歳未満の若年求職者
詳細サイト:https://renkei-saga.hp.peraichi.com/


それでは当日、Steamshipブースでお待ちしております~!