NEWS

【告知】9/22『就活キャンプ!in FURUYU』に参加します!

こんにちは!
Steamship広報担当の小坂です!




9/22(木)に佐賀県で開催される『就活キャンプ!in FURUYU』にSteamshipも参加します!




今回は、学生(大学生・短大生)、既卒3年以内の方を対象としたプレ就職イベント。




キャンプ場でのワークやゲームを通じて、参加企業と気軽に交流することができます。




SteamshipからはCaptain / CEO藤山が参加!

Captain / CEO藤山

先日参加した「1泊2日佐賀県企業魅力発信プロジェクト」では




藤山の熱い思いや人間性を学生の皆さんにしっかり知っていただくことができ




なんと参加者の約3割の方よりインターンシップの申し込みがありました!





そう、藤山のトークは本当に熱いです!!!!




今後の人生を考える上で、聞いておいて絶対損はありません!!!!!




本格的に就職活動を始めてからでは聞きづらい質問も、ダイレクトに聞けるチャンスですよ。




皆さんの人生がより豊かなものになるように、誠心誠意お答えします。




また、佐賀大学卒・入社4年目の長尾も参加。

長尾

自身の就職活動の経験やSteamshipに入社してのことなど、先輩としてリアルな声をお伝えします。



Steamshipが地域で活動する理由

私たちSteamshipは、長崎に本社を置き、長崎、佐賀、福岡、岐阜でお仕事をしています。




東京や大阪から比べると、かなり小さな規模の街です。




それでも私たちは地域で働くことを選びました。





地域経済を強く循環させたい




その一心です。





地域で暮らしていると、都会の日常ではなかなか出会うことができない、新しい『宝』に出会うことがあります。




まずは、そんな地域の『宝』を探し出すのがSteamshipの使命。




クルー一丸となって宝探しを続けています。







地域『でも』やれることではなく、地域『だから』やれることにこだわり、地域をどんどん活性化しますよ~~!!!





ここ一年で社員数が約3倍に伸びたSteamshipの勢いをぜひ体感してくださいね!


概要

日程:2022年9月22日 (水)
場所:佐賀県
対象:学生(大学生、短大生)・既卒3年以内の方

2022年レクリエーションの写真


それでは、当日お会いできるのを楽しみにしております~!!