NEWS

【告知】9/21『佐賀西OBセミナー』登壇、『栄城ITコンサルコア会』に登壇予定!

こんにちは!
Steamship広報担当の小坂です!




今週は3連休が2回。




時間をどう使うか、が大切な一週間ですね。




そんな週の真ん中水曜日!




9/21 に我らがCaptain / CEO藤山が、『佐賀西OBセミナー』に登壇、『栄城ITコンサルコア会』に登壇予定となっております!

Captain / CEO藤山


何を隠そう(いや、隠してませんが)




藤山は佐賀西高校の出身。




一度は地元を離れた藤山がなぜ佐賀へUターンしてきたのか。




Steamshipはどうやって誕生したのか。




また、どんな会社なのか。




普段なかなか話せない裏の裏まで、じっくりお話できたらと思っております!





もちろんSteamshipの全貌がわかるだけではありません!



藤山 雷太の人柄もたっぷりご堪能いただけると思います。



時間の許す限り質問にもじっくりお答えしますよ~~~!




参加にあたって

今回のイベントは佐賀西OBの皆さま、栄城ITコンサルコア会の皆さまを対象とした限定セミナーです。



このような貴重な場で登壇の機会をいただけること、大変ありがたく思っております。




佐賀で生まれ

佐賀で育ち

佐賀に貢献できる仕事をスタートした藤山。




2017年の創業以来、Steamshipは前へ前へと突き進んできました。




地域密着型ふるさと納税支援事業をメイン事業としていますが、おかげさまで令和4年は7つの拠点で21自治体を担当させていただいております。



令和3年から4年にかけての事業契約継続率は100%!




これからも『地域から、未来を変えていく。』をMISSIONに掲げ、全138名のクルーの力を結集!




地域のために貢献していきます!!







それでは当日、佐賀西OBの皆さま、栄城ITコンサルコア会の皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!





概要

 

日程:2022年9月21日 (水)
対象:佐賀西OBの皆さま、栄城ITコンサルコア会の皆さま

2022年全社会議の集合写真