NEWS

【告知】9/13・14『1泊2日佐賀県企業魅力発信プロジェクト』に参加します!

こんにちは!
Steamship広報担当の小坂です!




朝晩涼しく、秋の気配を感じるようになりましたね。




9/13 (火)・14 (水)に『1泊2日佐賀県企業魅力発信プロジェクト』が行われますが、こちらにSteamshipも参加いたします!



今回は単なる企業説明会ではありません!


1泊2日かけ、佐賀県の企業の方々とじっくり交流できる貴重なプロジェクト!


企業の魅力を肌で感じることができるのはもちろん、企業担当者の経験談やアドバイスなども聞くことができる充実の2日間となっています。





SteamshipからはCaptain / CEO藤山が参加!


右肩上がりで成長し続けているSteamshipの勢いそのままに、熱いトークを繰り広げます!



2日間盛り上げますので乞うご期待!!

Captain / CEO藤山

また、2022年4月にジョインした新卒クルーの永田も参加し、フレッシュな思いをお届けしますよ。


参加される皆さん!2日間ざっくばらんにお話し、一緒に楽しみましょう!!

新卒クルー :永田

 

佐賀がぐっと身近になる2日間

 

今回のイベントは佐賀県外の学生を対象とし、1泊2日で行われます。


・ワークショップ
(参加企業紹介、学生自己紹介など)

・学生と企業の共同作業での夕食づくり

・唐津市周辺の観光


などを通して、お互いの理解を深めていきます。




また、佐賀での暮らしをイメージしたり、今後のライフプランの形成にもつながったり。




学生の皆さんにとっては、収穫たっぷりのプロジェクトとなっています!





Steamshipは佐賀で創業した会社です。



地域から、未来を変えていく。』をMISSIONとし、地域の『宝』を探し出し、磨き上げ、世の中へと届けていく。




このイベントが開催される佐賀でも、地域密着だからこそできるイノベーションを起こし続けます!





佐賀でイキイキと働くクルーの姿



そして



ホームページでは知ることのできないSteamshipをぜひ体感してください!!




参加される皆さんと素敵なご縁がありますように◎



概要

 

日時:2022年9月13日 (火)~14日 (水)
場所:佐賀県 鎮西町国民宿舎 波戸岬
対象:佐賀県外の大学等に在学中の学生(主に県外出身の大学1~3年生対象)
※募集は終了しています

2022年入社式の集合写真


それでは、当日お会いできるのを楽しみにしております~!!