NEWS

【告知】9/12(月)『佐賀県合同企業説明会』に参加します!

こんにちは!
Steamship広報担当の小坂です!




来たる9/12 (月) 、ホテルマリターレ創世佐賀で行われる「佐賀県合同企業説明会」に参加します。



今回は、佐賀県内で就職を検討している、来年2023年3月に大学・大学院・短大・専修学校を卒業予定の方向けのイベントです。




現在、Steamshipでは140名ほどのクルーが働いています。




実はこの1年で、クルーの数が約3倍に急増しました!



一体なぜ、こんなにも急成長を遂げているのか、気になりませんか・・・?





対面で分かりやすく!




ホームページやSNSでは伝えきれないSteamshipの魅力を、時間の許す限りお話できればと思っております!





当イベントは事前申込不要!




ぜひ気軽に足を運んでくださいね。





今回は、佐賀県吉野ヶ里の拠点で働いている永田が登壇予定です。

2022年4月に新卒で入社し、社会人1年目。




去年まで皆さんと同じ立場だった永田より、現場の生の声をお届けします!




また、2023年4月にジョイン予定の現役大学生(内定者)も急遽参加が決定!




ささいなこと、気になること、何でも遠慮せずに聞いてみてくださいね。




地域が積極的に選ばれる
未来を作りたい

皆さんは就職活動をするにあたり、どんな点を重視されているでしょうか。



やりがい

会社の空気感

働くスタッフ

場所 etc…




10人いれば10通りの答えがあると思いますが




地域で働きたい

満足のいく仕事がしたい




そう思った時に




それを叶える企業でありたいと思っています。





現にSteamshipのクルーは皆、地域でイキイキと働いています!!





私たちのMISSIONでもある『地域から、未来を変えていく。』を遂行するべく、様々な角度からクリエイティブソリューションを提供。




主に、ふるさと納税支援事業を通して『地域のブランド価値を上げていく』ことを目標とし、クルーが一丸となって仕事に取り組んでいます。




地域は『宝』で溢れています。




もちろん、佐賀にも。



そんな地域の『宝』を探し出し、磨き上げ、世の中へと届けていく。



地域の宝探しカンパニーとして、私たちの航海はまだまだ続きます!





地域に根付いた仕事がしたい



地域でイキイキと働きたい




その思い



ぜひSteamshipで実現させましょう!




来年度より乗船してくれるクルー、まだまだ募集中です!!





概要

日時:2022年9月12日 (月) 13:00~16:00
場所:ホテルマリターレ創世 佐賀 4F グランデ ピアツァ(佐賀市神野東2-5-15)
対象:2023年3月大学・大学院・短大・専修学校卒業予定者
※事前申込不要

ARITA PORTOにて

当日お会いできるのを楽しみにしております~!!