NEWS

【告知】6/21(火)に行われる『合同企業説明会 in Saga』に参加します!

こんにちは!
Steamship広報担当の金子です!

ジメジメした日が続きますが、沖縄は梅雨明けだそうですね~!
爽やかな夏日が待ち遠しいです!がしかし、私は冬の方が好きです…笑



直前のお知らせとなりますが、6/21 (火) にホテル グランデはがくれで行われる「合同企業説明会 in Saga」に参加します!!








この1年でクルーの数が約3倍に急増したSteamship



一体なぜ、こんなにも急成長を遂げているのか、気になりませんか…?




このような企業説明会で、ホームページだけではお伝え出来ないSteamshipの魅力を、余すところなくお伝えできればと思っております!




今回は、今年4月に新卒クルーとしてジョインした永田が、フレッシュかつリアルな思いをお届けいたします!




そしてもちろん、我らがCaptain / CEO藤山も登壇予定です!!
※キャプテンブログ『宝ものガタリ』も好評連載中です!要チェック!

Captain/CEO 藤山


今年4月に新卒クルーとしてジョインした永田





地域が積極的に選ばれるために



地方には満足のいく仕事が少ない…

都会にしか良い仕事はない…

でも地元で仕事がしたい…




こんなジレンマを抱える方は多いかと思います。




しかし!Steamshipのクルーは皆、地域でイキイキと働いています!!




少しずつですが、地域には魅力的な仕事が溢れているということを体現できているのではないかと思います。






現在は主に、ふるさと納税支援事業を通して『地域のブランド価値を上げていく』ことを目標とし、クルーが一丸となって日々奮闘しています。




私たちのMISSIONでもある『地域から、未来を変えていく。』を遂行するべく、様々な角度からクリエイティブソリューションを提供しています。




地域は『宝』で溢れています。




そんな地域の『宝』を探し出し、磨き上げ、世の中へと届けていく。



地域の宝探しカンパニーとして、私たちの航海はまだまだ続きます!!






地域をもっと盛り上げたい

地域でイキイキと働きたい


と、くすぶっている、そこのあなた!



私たちの船に、乗船しませんか?



概要

日時:2022年6月21日 (火) 13:30~16:00
対象:令和5年3月卒業予定の大学院・大学・短大・高専・専門学校生、既卒3年以内の方、概ね45歳未満の方
申込方法:HPより予約お申込み(事前予約受付は終了しました。参加を希望される方は、当日会場に直接お越しください。)


それでは、当日は皆様とお会いできることを楽しみにしております!