NEWS

【告知】ジョブカフェSAGAで行われるミニ合説に参加します!

ハッピーバレンタイン!
Steamship広報担当の金子です!



直前のお知らせとなりましたが、明日2/15 (火) にジョブカフェSAGAで行われるミニ合説に参加します!






このご時世ですから、今だに満足のいく就職活動ができていない方もいらっしゃると思います。



是非この機会にSteamshipの魅力と地域で働くことの魅力を体感してください!!




キャプテンルームから安藤、そして我らがCaptain / CEO藤山が登壇予定です!!

Captain/CEO 藤山





私たちの原点である佐賀県


佐賀県は、全国的に見ても深刻な人材流出県です。



「仕事がないから、若者はみんな出ていく。」



このように感じている地域住民の方も少なくないと思います。



この現状を変えるべく、私たちSteamshipは様々な取り組みとその成果を出してきました。




例えば、佐賀県有田町に新拠点『ARITA PORTO』を昨年オープンしました。

– 完成までのストーリー記事はこちら –
有田駅から徒歩10秒!地域の宝探しカンパニー新拠点『 ARITA PORTO』誕生。




さらに、昨年『第7回佐賀さいこう企業表彰』も受賞しました。

– 受賞の報告とレポート記事はこちら –
【祝!】Steamshipが第7回佐賀さいこう企業表彰を受賞します!
【レポート】第7回 佐賀さいこう企業の表彰を終えて





そして、弊社リクルートページにあるCaptain / CEO藤山MESSAGEの一部には、このように書かれています。



Steamshipは日本の地域発のスタートアップです。令和時代における「真のゆたかさ」とは何か?を追求すべく、佐賀県有田町にある一軒家から、現代の大海原へ宝探しの旅に出ようと3人で帆をあげました。




そう、私たちの原点は佐賀県なのです。



「ガチで地域の希望になる」




この夢を叶えていくべく、これからもクルー一丸となり、Steamshipの航海を続けていきます。



概要

日時:2022年2月15日 (火) 15:00~16:10【2部】
対象:令和4年3月卒業予定の学生の方、既卒3年以内の方、45歳未満の方
申込方法:HPより予約お申込み


それでは、当日は皆様とお会いできることを楽しみにしております!