NEWS

【告知】3/15(月)「理工系学生のための」ながさきオンライン企業説明会に参加します!

2021年3月15日(月)Steamshipは

「理工系学生のための」ながさきオンライン企業説明会

に参加いたします!

ながさきオンライン企業説明会とは

長崎県が主催する、22年卒業予定の学生向け企業説明会です。

ながさき県内就職応援サイト「Nなび」に登録している22社が参加いたします。

“慣れ親しんだこの長崎に実はすごい技術を持っている企業がたくさんあります。
長崎から世界へチャレンジしようとしている企業もあります。
これから始まる就活、そしてあなたの未来にむけて県内企業22社が最新情報をお伝えします。”

“今回の特集は「理工系学生のための」です。いま長崎の街は大きく変わろうとしています。100年に1度の変革期を迎えた長崎ではまちづくり、ものづくりで若い力を必要としています。あなたの専門性を必要としている県内企業24社が登壇いたします。設計開発や施行管理などの技術職、生産管理、研究開発などの職種に興味がある皆さま是非ご参加ください!”

長崎県産業労働部若者定着課HPより

Steamshipは技術職や施行管理職、研究開発職などを募集する県内企業24社の一つとして参加いたします。







実施要項

開催日時 
2021年3月15日(月)〜16日(火)10:00~17:00
Steamshipは15日ルームAの15:00〜登壇
※参加申し込みは終了いたしました

実施方法
WEBコミュニケーションツール「Cisco Webex meetings」を使用します。
当日はインターネットにつながったパソコン※1またはスマートフォン※2をご準備のうえ、事前にマイクとカメラの接続をご確認ください。
※1:カメラとスピーカーが内蔵または外付けのもの
※2:スマートフォンでのインターネット接続はwi-fi環境を推奨

■参加対象
2022年3月卒業予定 新卒採用希望の学生(大学生・大学院生・短大生・専門学生)で、理工系や情報系の学部学科に所属している方

<主な参加対象学科:機械・電気・電子・情報・金属・化学・物質・建築・土木・構造・都市工学・船舶など>

※第二新卒、既卒、学生の保護者などもご参加いただけます。

■参加費
無料





詳細はこちらをご覧ください。
※参加申し込みは終了いたしました







参加者の皆さまお会いできるのを、楽しみにしております!