NEWS

【告知】3/22(月)業種別ながさきオンライン企業説明会に参加します!

2021年3月22日(月)Steamshipは

業種別ながさきオンライン企業説明会

に参加いたします!

業種別ながさきオンライン企業説明会とは

長崎県が主催する、22年卒業予定の学生向け企業説明会です。
日替わりで4日間合計86社が登壇します。

~あなたのハッシュタグは何ですか~

”就活では自己分析などを通して「興味があること」「やってみたいこと」「自分の強みや弱み」「あこがれ」など、「あなたらしさ」を見つけていくことと思います。これは企業も同じなのです。企業ごとに「価値観」「社風」「働く人たちの想い」など「その企業らしさ」があります。企業規模や働く場所、福利厚生や教育制度など各企業のホームページからは見えない「その企業らしさ」を「ハッシュタグ」としてまとめました。各企業のハッシュタグと照らし合わせて、「自分に合う企業や働き方」を探してみてください。これから本格化する就活、そしてあなたの未来にむけて県内企業86社が最新情報をお伝えします。”

長崎県産業労働部若者定着課HPより






Steamshipはサービス業種の企業として参加いたします。





実施要項

開催日時 
2021年3月22日(月)〜25日(木)10:00~17:00
Steamshipは12日ルームAの16:50〜登壇

実施方法
WEBコミュニケーションツール「Cisco Webex meetings」を使用します。
当日はインターネットにつながったパソコン※1 またはスマートフォン※2をご準備のうえ、事前にマイクとカメラの接続をご確認ください。
※1:カメラとスピーカーが内蔵または外付けのもの
※2:スマートフォンでのインターネット接続はwi-fi環境を推奨
2022年3月卒業予定 新卒採用希望の学生(大学生・大学院生・短大生・専門学生)
※文系、理系の区別は問いません。
※第二新卒、既卒、学生の保護者などもご参加いただけます。

■参加費
無料



詳細はこちらをご覧ください。
※参加には事前申込みが必要です。