NEWS

長崎で最も”刺してくる”ローカルメディア「ばりぐっど」にて、Captain藤山のインタビューが掲載されました!

この度、西海発の長崎で最も”刺してくる”ローカルメディア「ばりぐっど」にて、弊社Captain,CEOの藤山のインタビューが掲載されました。







藤山キャプテンCEO、株式会社スチームシップについて教えてください!という記事にてご紹介いただいています。








藤山は趣味である「釣り」をしながら、インタビューに答えるというユニークな内容。








記事はこちらからご覧いただけます。
https://varygood.jp/archives/27039








インタビューでは
・Steamshipがどんな会社か
・Steamship立ち上げの経緯や裏話
・Steamshipで現在取り組んでいる事
 など









Captainが語る令和3年”今”のSteamshipについて!ぜひご覧ください!









ばりぐっど」とは

長崎市西海市の西海クリエイティブカンパニーが運営する、西海発の長崎で最も”刺してくる”ローカルメディアです。






日本列島の西のはずれに”西海”というそれはそれはご機嫌な地域があるそうな。そんなご機嫌な人々にとって、”ばり(とっても)”+”ぐっど(よかばい)”なことだけが集まった、西海市民の西海市民による西海市民のためのローカルメディア。

ばりぐっど公式FBより







西海市の「食う・寝る・遊ぶ・知る・暮らす」の情報が満載ですので、こちらもぜひチェックしてみてください!