NEWS

【告知】2/13に行われるハローワーク佐世保主催『合同企業面談会』に参加します!

こんにちは。
Steamship広報担当の小坂です!




2/13 (火) に長崎県佐世保市でおこなわれる「ハローワーク佐世保・伊万里、佐世保市・有田町 合同企業面談会」にSteamshipも参加します!

▶ 概要はこちら




昨年一年間でクルーの数が100名増加したSteamship




3月にはポルト(拠点)の数が2ヵ所増える予定です。



では一体なぜ、こんなにも急成長を遂げているのか、気になりませんか…?




私たちの使命は地域からのレスキューにしっかり結果で応えること。




このような企業説明会で、ホームページだけではお伝え出来ないSteamshipの魅力仕事の面白さを、余すところなくお伝えできればと思っております!




今回は我らがCaptain / CEO 藤山が登壇予定!

Captain/CEO 藤山


キャプテンと対話できるチャンス、お見逃しなく!






地域が積極的に選ばれるために

地方には満足のいく仕事が少ない…

都会にしか良い仕事はない…

でも地元で仕事がしたい…




こんなもやもとした気持ちを抱えている方も多いのではないでしょうか。




しかし!Steamshipのクルーは皆、地域でイキイキと働いています!!




少しずつですが、地域には魅力的な仕事が溢れているということを体現できているのではないかと思います。




私たちは自治体のふるさと納税業務の支援をおこなっており、ふるさと納税を通して「地域のブランド価値を上げていく」ことが目標です。




私たちのMISSIONでもある『地域から、未来を変えていく。』を遂行するべく、様々な角度からクリエイティブソリューションを提供していきます。




地域は『宝』で溢れています。




そんな地域の『宝』を探し出し、磨き上げ、世の中へと届けていく。




地域の宝探しカンパニーとして、私たちの航海はまだまだ続きます!!






地域をもっと盛り上げたい

地域でイキイキと働きたい


と、くすぶっている、そこのあなた!



乗船、お待ちしています!!





概要

日時:2024年2月13日 (火) 13:30~15:30(受付13:00~15:00)
会場:広田地区コミュニティセンター(長崎県佐世保市重尾町63)
申込方法:当日参加も可能ですが、事前予約(ハローワーク佐世保 電話0956-88-2003 )していただくとスムーズです。
※履歴書不要・当日参加可能・服装自由・途中退室OK
https://saga-job.jp/pdf/topics/P86806a92cfb78d7f68bd486d3b3ea50622ee5bde.pdf

有田ポルトにて


それでは当日、たくさんの方とお会いできることを楽しみにしております!