NEWS

【関東の方必見】1/21 東京で開催される『くまもとUIJ就職フェア』にSteamshipも参加します!

こんにちは。
Steamship広報担当の小坂です!




来たる1/21(日)、東京都千代田区有楽町で開催される『くまもとUIJ就職フェア』にSteamshipも参加いたします!

▶ イベントサイトはこちら




熊本県へUIJターン就職を希望する方を対象としており、熊本県内企業が約30社出展。




就職活動解禁前の学生の方や業界研究での参加も可能です。




Steamshipは熊本市上乃裏にオフィスを構えております。




昨年新設したばかりの新しいポルト(拠点)であり、本社で経験を積んだベテランクルーを中心に、新たな歴史をスタートさせたばかり。




熊本を一緒に盛り上げたい!という熱い思いを持った方との出会いがあれば、と考えております。




Steamshipのブースで皆さんをお出迎えするのは・・・Captain / CEO藤山

Captain / CEO 藤山


かつて東京の大企業で働いていた藤山が、なぜ地域で会社を立ち上げることにしたのか。




どんな思いを持って地域で事業を展開しているのか。




気になりませんか~⁉




2017年、3名で航海をスタートさせたSteamshipですが、今や200名を超えるクルーが乗船しています。




Steamshipのリアル、そして地域の熱さ!ぜひ会場で体感してください!







地域の宝を全国へ発信!

私たちSteamshipは、地域の宝探しカンパニーとして、地域に眠る宝を探し出し、磨き上げ、世に届けている会社です。





地域には何もない・・・と思っているあなた!




地域には都会の日常ではなかなか出会えないような新しい宝がたくさん眠っています。




宝探しの最前線で活動するディレクター

宝をデザインの力で磨き上げるデザイナー

地域と全国の方をつなぐカスタマーサポート

地域の課題をプログラミングで解決するエンジニア

など、様々な職種のクルーがそれぞれの役割を担い、地域から未来を変えていくために取り組んでいるのです。




関東や関西からUIJターンでジョイン(入社)したメンバーも多数。




第2のふるさととして地域での暮らしを楽しんでいますよ。




クルーページにイキイキと働くクルーの姿や思いを掲載していますので、こちらもぜひチェックしてください!

クルーページ






概要

日時:2024年1月21日 (日) 13:00~16:00
場所:東京交通会館12階 カトレアサロン
(東京都千代田区有楽町2-10-1)
https://www.ahc-net.co.jp/lp/kumauij/event3/



それでは当日、関東の皆さんとお会いできることを楽しみにしております~!