NEWS

【告知】1/20 島根県『“Uターン希望のあなたのための”Uターン積極採用企業とのオンライン大交流会』に参加します!

こんにちは。
Steamship広報担当の小坂です!




来たる1/20(土)、ふるさと島根定住財団主催『“Uターン希望のあなたのための”Uターン積極採用企業とのオンライン大交流会』にSteamshipも参加します!




島根県での交流会に参加するのは今回が初。




今年の春、島根県雲南市に雲南ポルトを開設するため、素敵な出会いがあれば…と考えております。




九州を基盤としているSteamship。

まだまだ中国地方の方には馴染みのない企業かもしれません。




参加者の皆さんと交流しながら


Steamshipがどんな会社なのか

どういう思いを持って事業をおこなっているのか

これからどういう未来をつくっていきたいのか


など、Captain / CEO藤山よりお伝えできればと思っております!

Captain / CEO 藤山



画面越しではありますが、藤山と直接交流できる機会は滅多にありません!




お尋ねいただいたことには誠心誠意お答えしますので、気になることは何でも聞いてくださいね。




素敵なご縁がありますように・・・!








地域密着型でまちを盛り上げる!

現在Steamshipには214名のクルーが在籍し、自治体のふるさと納税の支援業務をおこなっています。




私たちの強みは地域密着型であること。




支援する自治体の近くにポルト(拠点)をできる限り構え、地域の声を日々ヒアリングできるようにしています。





地域の方々との連携を強化してこそ、他のまちにはない魅力的な商品を生み出すことができる。




そしてその商品の素晴らしさを多くの方に届けることが私たちの使命です。




Steamshipには「地域から、未来を変えていく。」というMISSIONに共感した、地域への熱い思いを持つクルーがたくさんいます。




その地域が地元ではないクルーも多いのですが、第2のふるさととして、まちの活性化を目指して取り組んでいるのです。




これから始まる島根での宝探しの旅。




どんな航海になるかはまだ未知数です。




興味を持たれた皆さん!ぜひ一緒に新たなSteamshipの歴史を作っていきましょう~!!






概要

日時:2024年1月20日 (土) 10:00~12:00
対象:Uターン転職大作戦参加者・くらしまねっと会員のうち、Uターン希望求職者
https://www.kurashimanet.jp/


それでは当日、オンラインではありますが皆さまとお会いできるのを楽しみにしております~!!