NEWS

【告知】8/10 佐賀市で開催される『UJIターン合同企業説明会』にSteamshipも参加します!

こんにちは。
Steamship広報担当の小坂です!




台風の進路が気になる今日この頃。
今週、九州は雨続きになりそうですね。




さて今回のお知らせは、8/10(木)に佐賀県佐賀市のホテルグランデはがくれにて開催される『UJIターン合同企業説明会』。




こちらにSteamshipも参加します!


▶ 詳細はこちら





Steamshipは現在、佐賀に3つの拠点を構えています。




誰もが知る大きな会社で働いていたクルー

人気イベントのデザインを手掛けていたクルー

就職先が山のようにある関東ではなく、Steamshipで働くことを選んだクルー etc.




UJIターンでSteamshipに入社してくれたクルーがたくさんいます。




では一体なぜ、地域で働くことを選んだのか?

皆さん、気になりませんか~⁉




Steamshipの若き世代を代表してキャプテンルーム(広報や人事などのコーポレート部門)のSakiMakotoが、Steamshipについてじっくりお話させていただきます!


フレッシュかつリアルな思いをお届けしますので、気になることは何でも聞いてくださいね。




佐賀県内で就職を希望するすべての求職者を対象とした今回の説明会。




ノーネクタイ、スニーカー、ノージャケットOK。
予約不要、参加無料!




Steamshipのブースでお待ちしています~!!






佐賀市の葉隠ポルトが始動しました!

この度、8月1日に佐賀市内に「葉隠ポルト(はがくれポルト)」を開設しました!



度々お伝えしておりますが、Steamshipは2023年5月に佐賀市と進出協定を締結。




10名程度の小規模スタートではありますが、今後クルーを増やし、大きなオフィスへの引っ越しも視野に入れています。


▶ 佐賀市ホームページ
https://www.city.saga.lg.jp/promotion/main/2873.html




都会に行かずともスタイリッシュなオフィスで働くことができる。

家族の近くでイキイキと働くことができる。


こんなに幸せで楽しいことはありません!




平均年齢30才。創業6年、ふるさと納税支援事業において、担当する地域に約400億の寄附額を生み出してきた、地域発のスタートアップです。




地域から、未来を変えていく。」をMISSIONに掲げる私たちと一緒に、佐賀の魅力を発信し盛り上げていきましょう~!!






概要

日時:2023年8月10日(木)13:30~16:00
場所:ホテルグランデはがくれ(佐賀県佐賀市天神2丁目1-36)
対象:佐賀県内で就職を希望するすべての求職者、令和6年3月卒業予定の大学院・大学・短大・高専・専門学校生、既卒3年以内の求職者等


詳細:https://public.lec-jp.com/jakunen-saga/setsumei/student_2308.html

有田ポルトにて

それでは当日お会いできるのを楽しみにしております~!!