NEWS

【メディア掲載】「Yahoo!ニュース」に熊本市とSteamshipの立地協定締結に関する記事が掲載されました!

こんにちは。
Steamship広報担当の小坂です!




本日のお知らせはこちら。




「Yahoo!ニュース」にて、熊本市とSteamshipの立地協定締結に関する記事が掲載されました!




https://news.yahoo.co.jp/articles/565d9e6fdc264dc8400feb850dd0952a40613a2f





今回、全国的に知名度があるニュースサイトに掲載していただいたことで、この立地協定が社会的に大きな意味を持つのだと感じております。




私たちのMISSIONは「地域から、未来を変えていく。」こと。




東京一極集中ではなく、地域でイキイキと若者が働く社会をつくりたいと考えております。




8月に熊本に立ち上げる上乃裏ポルトにおいても、地元から新たな人材を積極採用!




地域での雇用促進を図るとともに、まちの課題を解決し、まち全体の活性化を目指してまいります。




WEBを通して全国に地域の魅力を発信し、まちのファンになってもらい、実際に来てもらうことがゴール。




地域が積極的に選ばれる社会をつくる。」というVISIONの実現に向けて、地域「だから」できることに取り組んでまいります!



自治体担当者様へ
私たちにお手伝いできることなどございましたら、ぜひ一度ご相談ください。

▶ お問い合わせはこちら




それではまた!