NEWS

【告知】3/22 『職種別ながさきオンライン企業セミナー』に参加します!

こんにちは!
Steamship広報担当の小坂です!




来たる3/22(水)10時より、『職種別ながさきオンライン企業セミナー(営業/サービス)』に登壇いたします!





業界問わず職種にフォーカスした今回のセミナー。




Steamshipのディレクター(企画営業)やカスタマーサポート(顧客対応)が実際にどんな仕事をしているのか・・・気になりますよね~!




今回も人事・広報兼ディレクターのShihoより、事業内容と合わせて分かりやすくお話できればと思っております!


セミナー中は随時チャットで質問を送ることができるそうで、最後にその質問にもお答えしたいと思っております。




自分に合った仕事が何かを考えたい方、企業研究を始めたい方、Steamshipに興味がある方…




ぜひご参加ください!





地域密着型のクリエイティブ・
ソリューションを提供

私たちSteamshipは、現在7拠点で24自治体のふるさと納税支援事業を行っています。




その土地ならではの新鮮な食材や雄大な自然、手間や情熱をかけてつくられた芸術作品…など




地域に眠る『宝』を探し出し、磨き上げ、世の中へと届けることが私たちの仕事です。




実際に「宝」探しの最前線で動いているのが、ディレクター職(企画営業)。




地域の事業者の皆さんとコミュニケーションをとり、悩みや要望に応じて、商品企画をおこなったり、PR方法を考えたり。




クリエイティブにプロジェクトを動かしていくことができます。




Steamshipのホームページでは、各職種の一日の流れ(一例)を紹介していますので、ぜひご覧ください!

DAILY SCHEDULE




地域が積極的に選ばれる社会をつくる。




このSteamshipのVISIONを一緒に叶えてくれる仲間、まだまだ募集していますよ~!






概要

日時:2023年3月22日 (水) 10:00~10:40
対象:全国の学生(主に 2024 年 3 月卒)
申込方法:エントリーフォームより予約お申込み(開催日前日まで)


オンラインではありますが、たくさんの参加をお待ちしております!