NEWS

【告知】3/14 『業種別ながさきオンライン企業セミナー』に参加します!

こんにちは!
Steamship広報担当の小坂です!




ギリギリのご案内となりますが、3/14(火)に『業種別ながさきオンライン企業セミナー』に登壇いたします!





Steamshipが行っている「地域密着型ふるさと納税支援事業」の内容から気になる会社の雰囲気まで、分かりやすくお話できればと思っております。




2024年3月卒・就活中の方もこれから企業研究を始める方も、ふるってご参加ください!




人事・広報兼ディレクターのShihoより、現場の生の声をお届けしますよ~!

人事・広報兼ディレクターShiho



セミナー中は随時チャットで質問を送ることができるそうで、最後にその質問にもお答えしたいと思っております。




気になることは何でもお尋ねください!





Steamshipに集まる個性豊かな人材

Steamshipは2017年に創業し、現在155名が働いております。



4月1日には新卒16名と中途4名を迎え入れる予定です。




Steamshipスゴさの一つに、クルーのキャリアの幅広さが挙げられます。




TV関連の仕事をしていた

元アナウンサーだった

海外でバリバリ仕事をしていた

東京のデザイン会社に勤務していた

動画クリエイターだった etc・・・




豊富な経験×若さの融合により、企画もデザインもマーケティングも、まるっと出来てしまうのがSteamshipの強みだと自負しております!




地域の「宝」探しをするために集まった人材が、それぞれのスキルを存分に発揮し、地域「だから」できることに取り組む。




若者の流出が地域の課題となっていますが、県内にもイキイキと働ける『イケてる会社』があることをまずは知ってほしいのです!




私たちSteamshipは猛スピードで成長を続けております。




おかげさまで広告費をかけずに、年間約600名の求人応募をいただくまでになりました。




「こんな会社が長崎にあったんだ!」と多くの方に知っていただくべく、これから邁進してまいります。




今後のSteamshipにも乞うご期待!!






概要

日時:2023年3月14日 (火) 14:00~14:40
対象:全国の学生(主に 2024 年 3 月卒)
申込方法:エントリーフォームより予約お申込み(開催日前日まで)


オンラインではありますが、たくさんの参加をお待ちしております!