NEWS

【祝】有田工業高校、夏の甲子園出場!!

有田工業高校野球部の皆さん、夏の甲子園出場誠におめでとうございます!!!!!

7月26日 (火) 掲載の佐賀新聞より



同じ有田に拠点を持つSteamshipでも、全力で応援させていただくべく『ARITA PORTO』にフォトスペースを制作しました!

勝ち進んでいくと、デザインが変わっていく予定です!





ということで、こんにちは!

Steamship広報担当の金子です。





そう、今回のトピックは『有田工業高校 春夏連続の甲子園出場』です!




有田工業高校、通称「有工」の嬉しいニュース。




Steamshipとしては、これを語らずにはいられないのです。






ARITA PORTOができた理由。


JR有田駅を降りたらすぐ目の前にある、Steamshipのクリエイティブオフィス『ARITA PORTO』。

『ARITA PORTO』


若者たちが地元で働ける環境をつくり、有田町の未来を紡いでいくためにできた拠点の一つです。




ARITA PORTOは、JR有田駅から徒歩10秒の場所にあります。





通学中の有工の生徒の皆さんの目に留まり




❝「地域にも、こんな会社があるんだ!」と少しでも多くの方々に感じていただけるように ❞




という願いも込められて創られました。





宜しければ、ARITA PORTOができるまでの歴史も是非ご覧ください!
・有田駅から徒歩10秒!地域の宝探しカンパニー新拠点『 ARITA PORTO』誕生。





今となっては、SteamshipのARITA PORTOには有工出身者が多く在籍しています。




着実に、若者が地域に集まってきています。




少しずつではありますが、地域が変わってきています。




有工甲子園出場の熱気をまとい、Steamshipでは有田町をさらに盛り上げていきますよ~!

ARITA PORTOで働くクルーたち

最後にお知らせです!


ただいまARITA PORTOでは、長期インターン生を募集中です!

就活中の方は是非チェックしてくださいね!
【長期インターン生募集!】Steamshipでいっしょに「地域 “だから” できる。」を経験しませんか?