NEWS

東彼杵町「Sorriso riso(ソリッソリッソ)」にて、ZINE『INPUTRIP』のお取扱いが始まりました!

遂にZINE 『INPUTRIP』が店頭で購入できます!

東彼杵町の人気スポットSorriso riso(ソリッソリッソ)千綿第三瀬戸米倉庫にて、弊社ZINE『INPUTRIP』の販売を開始いたしました。

「Sorriso riso(ソリッソリッソ)千綿第三瀬戸米倉庫とは

お取扱いいただくSorriso riso(ソリッソリッソ)千綿第三瀬戸米倉庫とは、東彼杵町内のまちおこしグループ「一般社団法人 東彼杵ひとこともの公社」が企画し、オープンした施設です。

Sorriso riso Instagramはコチラ

住所:東彼杵郡東彼杵町瀬戸1303-1
営業時間:10:00〜19:00
店休日:水曜日

ZINE『INPUTRIP』とは

この度お取り扱いいただくZINE『INPUTRIP』とは、「地域の宝探しカンパニー」であるSteamshipが、世界で最もHOTな地域”BALI”を訪れた時の記録を1冊の書籍にまとめたものです。弊社のカルチャーを表現した1冊となっております。

実際に手にとって、パラパラとページをめくっていただき、バリ島の雰囲気とともに私たちSteamshipのカルチャーを感じ取ってもらえればと思います。
ぜひこの機会にSorriso riso(ソリッソリッソ)千綿第三瀬戸米倉庫へお立ち寄りください。

ZINEについての詳細はこちらをご覧ください。

またZINEは、Steamship OFFICIAL WEB SHOPでも販売しております。