NEWS

【注目!】春期インターンシップ生を募集します!

 
 
スチームシップでは、春期インターンシップ生の募集をスタートします!
 
 
 
スチームシップに興味をお持ちの方、
「地域から、変えていく。」ことに共鳴してくれる方、
デザインなどのクリエイティブな仕事に興味をお持ちの方、
他の人とは一味違う経験で、冬休みに成長したいと考えている方!
 
 
 
 
一緒にスチームシップで働いてみませんか?
 
 
 
 

募集要項について

 
【業務内容】
 
地域クリエイティブディレクター職 
地域の生産者・事業者と直接コミュニケーションを取りながら、地域の課題を論理的に考え、クリエイティブに解決策を導き出す仕事です。(ふるさと納税支援事業における、返礼品企画やポータルサイトのページの作り込みなどを行ってもらいます。)
 
 
地域から世界を変えるエンジニア職
ポテンシャルの高い地域の資源をプログラミングを通して世界をもっとよくする仕事です。(Webサイトのコーディングや社内ツールの開発に関するヘルプを行ってもらいます。)
※HTML・CSSなどWeb製作に関する知識がある方
 
 
地域から世界を魅了するデザイナー職
探し当てた地域の宝を磨き上げて発信し、世界をより輝かせる仕事です。(主に画像の編集や、ポスターやリーフレットなどの制作物のデザインを行ってもらいます。)
※Adobe Illustrator・Photoshopが使用できる方
 
 
 
【期間】
2月~3月下旬にかけて1ヵ月以上(詳しい日程は応相談)
 
 
 
【場所】
・HASAMI PORTO(長崎県東彼杵郡波佐見町)
・ITOSHIMA PORTO(福岡県糸島市)
 
 
 
※募集要項について、さらに詳しくはこちら
※過去のインターン生によるレポートはこちら
 
 
 

応募について

エントリーシートを
メールまたは郵送にてお送りください。
 
※エントリーシートのダウンロードはこちら
 
 
書類選考を行い、5営業日以内に審査結果をお知らせいたします。
書類選考を通過した方は、一度面談にお越しいただきます!
 
 
【応募締め切り】
2020年1月31日(金)必着
 
※応募多数の場合は、早めに締め切らせていただく場合がございます。