NEWS

【告知】全国から参加できる!11/11ジョブカフェSAGA主催『オンラインミニ合説』に参加します!

こんにちは。
Steamship広報担当の小坂です!




今週末、11/11(土)にジョブカフェSAGAの人気企画「ミニ合説」がオンラインにて開催されます。

▶ 詳細こちら




Zoomでつないでの説明会のため、全国どこにいても参加が可能!




Steamshipは第1部の10:55 ~11:20に登場しますが、今回はなんとCaptain&CEOを務める藤山が皆さんと直接お話をさせていただきます!



2017年、佐賀県有田町を起点に3名で航海をスタートさせたSteamshipですが、2023年乗船クルーが200名を突破しました。




一つの節目の数字を超え、今まさに変革の時を迎えています。




大きな大きな船へと変貌を遂げつつありますが、根底にある思いはただ一つ。




地域が積極的に選ばれる社会をつくること」です。




ガチで地域の希望になる

熱い思いを持ってSteamshipを創業した藤山だからこそお伝えできる話もたくさんあります!




「地域の宝探しカンパニー」をコンセプトに掲げる私たちのリアル、ぜひ体感してください!




せっかくなので、気になることは何でも質問してくださいね。






ミニ合説概要

日時:2023年11月11日 (土)10:00~11:30
※Steamshipは10:55~11:20に登場予定。
対象:45歳未満の方、令和6年3月卒業予定の大学・短大・専修学校生、既卒3年以内の方

参加無料、私服参加OK。
Zoomでつなぐオンラインの企業説明会です。

▶詳細・申込はこちらより
https://www.jobcafe-saga.info/seminarevent/45592.html




佐賀県 有田ポルトにて


それでは当日、オンラインで全国の皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます~!