NEWS

【掲載情報】「佐賀新聞」に佐賀市とSteamshipの進出協定締結に関する記事が掲載されました!

こんにちは。
Steamship広報担当の小坂です!




本日のお知らせはこちら。




6/1の「佐賀新聞」に、佐賀市とSteamshipの進出協定締結に関する記事が掲載されました!



佐賀市のホームページにも掲載いただいております。
こちら




記事にもある通り、この度Steamshipは、佐賀市と進出協定を締結いたしました。




Captain/CEO 藤山の出身地でもある佐賀市に、来春、新たな拠点を立ち上げます。




現在、私たちは長崎、福岡、佐賀を中心に地域密着型でふるさと納税の支援業務をおこなっており、ふるさと納税制度を通して「地域のブランド価値を上げていく」ことが目標です。




社員の平均年齢は30才。
その多くが、一度都会を経験したUIJターンでの人材です。




行動力ある人材の若き力を集結し、創業から6年で約400億の寄附を地域に生み出してきました。




おかげさまで昨年は年間約600名のエントリー(求人応募)をいただいており、今年はその数字を大幅に上回る勢いでエントリーをいただいております。




私たちは佐賀市内に拠点を構えることで、佐賀市から若い世代の人口流出を食い止めたいと考えております。




佐賀の魅力を全国へ発信するとともに、「佐賀を盛り上げたい!」という熱意ある人材の受け皿となれるように。




これからも地域に根付き、地域と一丸となってまちの活性化に取り組んでまいります!



自治体担当者様へ
私たちにお手伝いできることなどございましたら、ぜひ一度ご相談ください。

▶ お問い合わせはこちら




それではまた!