NEWS

【掲載情報】長崎での就職と暮らしについての情報発信サイト『ナガサキエール』にインタビュー記事が掲載されました!

こんにちは!
Steamship広報担当の小坂です!




本日のお知らせはこちら。




長崎での就職と暮らしについての情報発信サイト『ナガサキエール』に、人事・広報兼ディレクター Shihoのインタビュー記事が掲載されました!


▶ サイトはこちら




社会人の先輩のインタビューをはじめ、就職だけではない長崎の暮らしにフォーカスした情報を掲載しているこちらのサイト。




今回、インタビューの新シリーズ『活躍するなら、ふるさと長崎で』の第一弾として取り上げていただきました。




ディレクター(企画営業)として、長崎市のふるさと納税支援業務に最前線で携わっているShihoですが、前職までのキャリアを活かし、人事・広報のフロントとして、高校や大学への登壇などもおこなっています。




インタビューの中で少し触れていますが、Steamshipの魅力の一つが、適性やスキル、意欲に応じて自分のやりたい仕事を任せてもらえることです。




都会に出て行かなくてもバリバリ仕事をこなし、活躍することができる。




Steamshipで具体的にどのような仕事を行っているのか、そして入社するまでの経緯や長崎での現在の暮らしについてなど、記事には実体験がそのまま反映されており




Steamshipで働くイメージを何となくつかんでいただけるのではないかと思います。




そして長崎と言えば・・・
この度、長崎市にある出島PORTOが広々としたビルへ引っ越しいたします!


快適でカッコいいオフィスをつくるべく、現在急ピッチで改装を進めており、早々にこちらのオフィスでの業務がスタートする予定です。




長崎をフィールドに働きたいアナタ。




新たなオフィスで、一緒に長崎のまちを盛り上げてまいりましょう!




たくさんのエントリー、お待ちしています!

エントリーはこちら


素敵なご縁がありますように~