NEWS

【告知】2/13 福岡大学 オンライン『九州・山口・広島UIJターン合同業界研究会』に参加します!

こんにちは!
Steamship広報担当の小坂です!




来たる2/13 (月)~2/17(金) 、福岡大学にてオンライン『九州・山口・広島UIJターン合同業界研究会』が開催されます。




各日5社が登壇しますが、多数の中からその5社に選んでいただき、2/13(月)に参加させていただく運びとなりました!




九州屈指の学生数を誇る同大学の全学年全学部を対象とした業界説明会。


・Steamshipを佐賀で創業するまで

・Steamshipの事業内容やふるさと納税の現状

・インターンシップの受け入れについて など


我らがCaptain/CEO 藤山が1時間たっぷりお話させていただきます!

Captain / CEO 藤山



藤山の地域に対する思いはとにかく熱い!




画面越しとは思えないほどパワフルなトーク!お楽しみに!!






Steamshipのインターンを通して
自己の成長を

Steamshipは長崎に3、佐賀に2、福岡に1、岐阜に1、全7つの拠点を構える地域発のスタートアップです。




2017年に佐賀で創業し、現在6年目。
クルー(従業員)の数は、3名から152名へと増員しました。




九州の大学だけでなく、東京や関西の誰もが知る大学の学生からもエントリーをいただき、実際に新卒で入社したクルーも多数!




ガチで地域の希望になる




この夢を一緒に叶えるために集まった、沢山の若者がSteamshipで働いています。




インターン生の受け入れも行っていますが、Steamshipのインターンは他のクルーと何も違いはありません。




同じ船に乗船するクルーの一員として、ほかのクルーと同じ目線で、ともに現場を経験していただいています。

詳しくはこちら




昨年から長期でインターンとして働いてくれているクルーもおり、2月は3名がインターンを開始しました。




インターンからジョインが決定したクルーもいます!

2023年新卒としてジョイン決定!Steamshipインターン記2022 / Kyo




若い皆さんこそ地域の宝。
ぜひ一緒に地域を盛り上げていきましょう!






概要

日時:2023年2月13日 (月) 12:30~13:30
対象:福岡大学 全学年全学部

2022年入社式の集合写真


それでは当日、オンラインではありますが皆さまとお会いできるのを楽しみにしております~!!