NEWS

【告知】11/2『平戸高校』にてCaptain / CEOの藤山が講演いたします!

こんにちは!
Steamship広報担当の小坂です!




早いもので10月もあと数日で終わり。




朝、布団からなかなか抜け出せない今日この頃です。




さて今回、Steamshipは11/2(水)に「平戸高校」にて講演の機会をいただいております!




参加するのは、もちろん我らがCaptain / CEO藤山




地域を熱くしている藤山より、地域で働くことへの思いを分かりやすくお伝えできればと思っております!




パワフルかつ楽しいトークで盛り上げますので、お楽しみに!

Captain / CEO 藤山


また今回は、平戸市のふるさと納税支援を担当している吉田も参加。




平戸のリアルを日々感じている吉田より、地域で働く楽しさややりがいも、しっかりお届けします!




この講演がきっかけとなり、貴重な高校生活が実りあるものとなりますように!!

CREW 吉田






地域“だから”できること
地域活性化を

Steamshipのメイン事業は、地域密着型ふるさと納税支援事業です。




まだ出回っていない宝を探し出し、磨き上げ、全国の方へと発信しています。




現在担当しているのは7拠点で22の自治体。




それらの地域の宝をどうブランディングし、どう付加価値をつけていくか




働くクルーそれぞれが常に考え、それぞれの得意分野で知恵を出しあっています。




地域だからできることで、地域に貢献していきたい。




地域で若者たちが生き生きと働ける環境を作り、雇用の創出をしたい。




沢山の目標を掲げながら、Steamshipはまだまだ航海を続けていきます!




Steamshipの今後にもぜひご注目ください!!







概要

日時:2022年11月2日 (火) 13:00~15:00
場所:平戸高校

それでは当日、平戸高校の学生の皆さんとお会いできるのを楽しみにしております~!!