NEWS

【告知】10/11佐賀『合同企業説明会』に参加します!

こんにちは!
Steamship広報担当の小坂です!




直前のご案内で失礼しますが、9/11(火)佐賀市にあるホテルグランデはがくれで行われる「合同企業説明会」に参加します。



今回は、2023年3月卒業予定の方、既卒3年以内の求職者、 概ね45歳未満の若年求職者向けのイベントです。




おかげさまでSteamshipは、業績も社員数も右肩上がりで成長を続けております。




地域に拠点を置く私たちが、なぜこんなにも躍進できているのか、気になりませんか・・・?




Steamshipの業務や雰囲気について、今回参加させていただく永田より、対面で分かりやすくお伝えできればと思っております!


永田は2022年4月に新卒で入社。




佐賀県吉野ヶ里の拠点で働く社会人1年目。




なんですが・・・




仕事への情熱と捌きっぷりは先輩社員に匹敵するほどの勢いです!




去年まで学生だった永田の言葉こそ、Steamshipのリアル!




ぜひ何でも気軽にご質問ください~~!!





地域発展のため
地域“だから”できることを

Steamshipは2017年4月に、佐賀県有田で創業しました。




なぜ有田で?




という質問は正直何度も受けます 笑





何もない田舎、と思うことなかれ!




私たちが思う「宝」は、地域にこそ無限に眠っているのです!




地域「でも」できることではなく、地域『だから』できることは何か。



地域の『宝』を探し出し、磨き上げ、世の中へ届けていくにはどうするべきか。





また、それらの『宝』をどうやってブランディングし、どう付加価値を付けていくか・・・





Steamshipのクルーは、日々様々なことを考え、行動し、地域の宝を発信し続けています。





まだまだ見つけられていない『宝』を探し出し、地域に貢献したい。




地域を発展させるためには、まだまだクルーが必要なのです。




共に社会を動かすスクリューとして、地域から未来を変えていきましょう!!






概要

日時:2022年10月11日 (火) 13:30~16:00
場所:ホテル グランデはがくれ(佐賀市天神2丁目1番36号)
対象:2023年3月卒業予定の大学院・大学・短大・ 高専及び専門学校生、既卒3年以内の求職者、 概ね45歳未満の若年求職者

ARITA PORTOにて

それでは当日お会いできるのを楽しみにしております~!!