NEWS

長崎初!デリバリー&テイクアウト注文ができるサイト『HASAMIデリーシス』開設しました!

長崎県波佐見町に本社を置くSteamshipは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大により甚大な影響を受けている波佐見町の飲食店様に向け、常連さんやファンなどお客様へのデリバリー(宅配)やテイクアウト(持ち帰り)の注文ができるサイト『HASAMIデリーシス』をリリースしました!(*1)

  緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ飲食店への客足は鈍い現状。そんな中、一部都市ではアプリで簡単に料理とデリバリーの注文ができるサービスの利用が急増しています。しかし、地域ではそういったサービスをまだ利用することができないため、お客様が飲食店のデリバリーやテイクアウトを利用する機会がとても限られています。

 地域密着型のクリエイティブ・ソリューションを提供する私たちSteamshipが、『HASAMIデリーシス』をリリースすることで、飲食店様への応援とお客様へのおうち時間の楽しみ方の提案の両方を実現していきたいと考えています。

HASAMIデリーシスWebサイト

 現在、波佐見町内の飲食店15店舗のメニューを掲載しています。『HASAMIデリーシス』では、今後も掲載店舗を増やしていく予定です。利用をご希望される飲食店様は担当古川までご連絡ください。

┃ご利用料金┃

飲食店様の導入費用は一切かかりません。
【初期・月額・掲載費用】無料

┃今だけ限定!宅配料無料キャンペーン!┃

デリバリー注文の場合、オープン記念につき833名様(ハサミだけに!)限定で、宅配料無料キャンペーン(通常300円)を実施します。

┃注文方法は3つの中から選べます┃

1.ネットからデリバリーの注文ができる!(*2)

2.TEL/FAXでデリバリーの注文ができる!

3.TEL/FAXでテイクアウトの注文ができる!

*1:デリーシスとは、デリバリーのシステムとデリシャスを意味する造語です。
*2:ネット注文のみキャッシュレス決済です。

HASAMIデリーシスのサイトはこちら
担当:エリアマネージャー古川絵美(0956-37-8020)