NEWS

【告知】10/16(金) FM長崎「Patagonia presents NATURE&FUTURE」にゲスト出演します!



2020年10月16日(金)20:00~O.A.のFM長崎「Patagonia presents NATURE&FUTURE」に、Steamship Captain, CEOの藤山がゲスト出演いたします!


FM長崎は、長崎79.5MHz・佐世保80.3MHz・諫早78.9MHz・島原89.3MHz・南有馬77.8MHz・平戸79.2MHzで放送中。
⇒FM長崎の詳細はこちら



Patagonia presents NATURE&FUTUREは、自然を大切に、これからの長崎の未来のために歩みつづけている人にフォーカスしていく番組。


Steamshipは、地域を舞台にどんな活動をしているのか。
私たちが想い描いている未来や、会社として、人として大切にしているカルチャーは一体どんなものなのか。
当日は、ラジオだからこそお話しできる内容をお届けしたいと考えています。


金曜の夜、少しだけテレビを消して、音の世界を一緒に楽しみませんか?



「当日は予定があって聞けない・・・」という方へ朗報です!
radikoというオンラインサービスを使えば、1週間以内でいつでもどこでも好きな時に番組をお聞きいただけます。
※エリアフリー対象外の方は有料となります。詳細はradiko公式HPをご覧ください。
ぜひ、チェックしてみてください!

radiko公式HPはこちら






地域の仕事って実際どうなの?
経験やスキルを活かす場所を探してる!
Steamshipに興味があって、社長の話を聞いてみたかった!





そんな皆さん、ぜひぜひお聞き逃しなく!