NEWS

【告知】3/8ジョブカフェSAGA主催『ミニ合同企業説明会』に参加します!

こんにちは。
Steamship広報担当の小坂です!




3/8(金)にジョブカフェSAGAで開催される「ミニ合同企業説明会」にSteamshipも参加します!




各ブース定員制の小規模開催。




こじんまりとした雰囲気なので、Steamshipや地域で働くことの魅力をじっくりご体感いただけるのではないかと思います。




45歳までの方ならどなたでも気軽に参加OK。




キャプテンルーム(=コーポレート部門)所属のMakotoが、皆さんからの質問にもじっくりお答えしますよ!



佐賀で働きたいと思っている方

今後のために企業研究をしたい方

Steamshipの雰囲気を感じたい方…


ぜひお越しください~!!






佐賀から未来をつくるチャンスが
ここにある

佐賀県は人材流出県の一つです。




「仕事がないから、若者はみんな出ていく。」




そう感じている地域住民の方も少なからずいらっしゃると思います。




この現状を変えるべく、私たちSteamshipは様々な取り組みとその成果を出してきました。




現在、佐賀では有田、吉野ヶ里、佐賀市に拠点を構えており、新卒から豊富なキャリアを持つ転職組まで、様々なスキルと感性を持ったクルーが働いています。




地域への熱い思いを持って、関東や関西という大都市圏からUIJターンでジョインしてくれたクルーも多数。




自治体のふるさと納税支援とい業務を通して一人ひとりが地域に貢献し、地域を盛り上げているのです。




そして地域でイキイキと豊かに暮らすために!




Steamshipならではのカルチャーが存在します。




Captain / CEO 藤山出演のグリテンラジオでたっぷりお話していますので、ホームページと併せてチェックしてくださいね!


グリテンラジオ
長崎県波佐見町から始まる「地域の宝探し」の試み

社員の未来のために「資産形成カルチャー」を作る




Steamshipや地域への思いをどんどん発信し、地域で働きたい!という若者を増やしていくこと。




そして若者が帰ってくる際の受け皿となれるよう尽力してまいります。




地域から、未来を変えていく。




この思いに共感してくださる皆さん!




佐賀から未来をつくるチャンスがここにあります。




ぜひ、会場でお会いしましょう!






概要

日時:2024年3月8日 (金)13:30~15:45(受付開始13:00~)
会場:ジョブカフェSAGA
(佐賀県佐賀市白山2丁目2-7 KITAJIMAビル2階)

対象:一般(おおむね45歳未満の方)/学生(令和6年、令和7年3月卒業予定の大学・短大・専修学校生)
詳細サイト:https://www.jobcafe-saga.info/seminarevent/38706.html
※定員になり次第締切。ご予約はお早目に。


それでは当日、Steamshipブースでお待ちしております~!