NEWS

【告知】5/25ジョブカフェSAGA主催『ミニ合同企業説明会』に参加します!

こんにちは!
Steamship広報担当の小坂です!




直前のお知らせとなりましたが、5/25(木)にジョブカフェSAGAで開催される「ミニ合同企業説明会」に参加します!



ジョブカフェSAGAは、佐賀県が設置する若年者就職支援施設として就職活動や職場定着等をサポートしており、各種サービスを無料で利用することができます。




今回の説明会は、各ブース定員制の小規模開催で、45歳までの方ならどなたでも気軽に参加可能なイベント。



・Steamshipが行っている地域密着型ふるさと納税支援業務について

・私たちが地域で果たしている役割

・会社の雰囲気や魅力について


など、広報担当 Sakiがじっくりお話させていただきますので、興味がある方はこの機会にぜひ!


こじんまりとした雰囲気の中、ぜひSteamshipの空気感を味わっていただけたらと思います!






この夏、佐賀市に新たな拠点を開設予定!

Steamshipは2017年に、佐賀県有田町にある一軒家から、現代の大海原へ宝探しの旅に出ようと3人で帆をあげました。




長崎県波佐見町のふるさと納税支援業務の受託から始まり、今年度は29自治体の支援を行うことが決定しております。




5年間で各自治体への寄附額の総計は約400億。




都会と呼ばれる場所ではなく、地域においてこれだけの数字を動かすクリエイティブな仕事を行っているのです。




現在、佐賀県内では、有田町と吉野ヶ里町に拠点を置いておりますが・・・




ついにこの夏!
佐賀市にも新たな拠点を開設予定!





求人をスタートしましたが、早くも応募が殺到しており、その期待感を私たちも肌で感じております。





卒業したらなんとなく都会へ行くんだろうな・・・と思っている皆さん!




地域にもイキイキと働ける場所があります!

地域でもスケールの大きな仕事に携わることができます!



平均年齢30才という若い力で、地域の活性化に取り組んでいるSteamshipについて、じっくり知識を深めていただけましたら幸いです。




これからも地域「だから」できることにこだわり、地域発展のために雇用もどんどん促進してまいりますよ~!






概要

日時:2023年5月25日 (木)13:30~15:45(受付開始:13:00~)
会場:ジョブカフェSAGA(佐賀県佐賀市白山2丁目2-7 KITAJIMAビル2階)
対象:令和6年3月卒業予定の大学・短大・専修学校生、既卒3年以内の方、45歳未満の方


詳細サイト:https://renkei-saga.hp.peraichi.com/
※定員になり次第締切。ご予約はお早目に。


それでは当日、Steamshipブースでお待ちしております~!