NEWS

【告知・要申込み】11/21(土)学生向けオンラインイベント『さがを深く知る大交流会 サガシル』に参加いたします!

2020年11月21日(土)学生向けオンラインイベント『さがを深く知る大交流会 サガシル』に参加いたします!

サガシルとは

“大学生・短期大学生に佐賀県内企業との出会いの場を作り、佐賀で働く人と「仕事」「暮らし」「キャリア」などを話す交流会です。”

サガシル公式HP



イベントでは
・セミナー
・ワークショップ
・学生による企業取材の報告

などが行われます!




インタビュー映像

本イベントに先立ち、「若手社員にインタビュー」ということで佐賀大生が取材してくださいました。



弊社がどんな会社かを少しでも感じていただけますので、ぜひご覧ください!

当日のタイムスケジュール

当日は以下3つのプログラムに登壇いたします!
1.『若手社員と話そう! ~佐大生リポーター取材企業~』

イベント時間:11:40~12:20
登壇者:エリアスタートアップリーダー 郡野紘一

“佐賀大学の学生リポーターが選んだオススメ企業。その企業の入社約3年以下の若手社員との座談会。

「入社時の動機」など近い年代同士でフランクに話してみよう。”

若手社員と話そう! ~佐大生リポーター取材企業~』の詳細・お申し込みはこちら





2.学生リポーターの企業取材報告! 私のおすすめ企業はこちら』

イベント時間 12:30~12:50

“リポーターの佐賀大学生がおすすめ企業を紹介、企業の方にインタビュー取材してきました。取材で聞けた裏話や企業の雰囲気などをお話します。”

『学生リポーターの企業取材報告! 私のおすすめ企業はこちら』の詳細・お申し込みはこちら





3.『社長に聞きたい! 経営者に直接聞いてみよう』

イベント時間15:20~16:00
登壇者:Captain/CEO 藤山雷太

“新たな価値をつくる仕事や、これからの働き方など企業経営者に直接話を聞けるチャンスです。学生だからこそ聞ける素朴な質問も大歓迎!”

『社長に聞きたい! 経営者に直接聞いてみよう』の詳細・お申し込みはこちら



お申し込み・参加について

当日イベントではZoomを活用しておこないます。

お申し込みや参加方法の詳細はこちらよりご覧ください。

学生の皆様にお会いできるのを心よりお待ちしております!!

サガシル公式HP