実際に那珂川を訪れて自然の写真を撮っているというイメージを与えるデザインに。
「対比の共存」をテーマにしており、表面はスマホの通知、裏面は手紙をイメージさせるデザインで情報伝達方法の対比、「ナカガワ」と「ソトガワ」の対比、まちの「都会」と「自然」の対比を表現している。
イラストは、ブランディング内容と那珂川の自然の豊かさが伝わるように五ケ山ダムの写真をベースに描き上げた。
実際に那珂川を訪れて自然の写真を撮っているというイメージを与えるデザインに。
「対比の共存」をテーマにしており、表面はスマホの通知、裏面は手紙をイメージさせるデザインで情報伝達方法の対比、「ナカガワ」と「ソトガワ」の対比、まちの「都会」と「自然」の対比を表現している。
イラストは、ブランディング内容と那珂川の自然の豊かさが伝わるように五ケ山ダムの写真をベースに描き上げた。
制作年:2023年8月