「歴史」のイメージが強い吉野ヶ里町だが、それ以外にも暮らしに快適な環境が整っているなどの魅力が多くある。
まるで遺跡のように「掘れば掘るほど新たな魅力と出会えるまち」であることから、「DIG YOSHINOGARI」というブランドネームを設定。
ロゴは、WEBサイトや紙媒体の広告など、さまざまな制作物に配置されることを考慮して、視認性の高さを追求。
少し無骨な形は、いまもなお変化し続ける町の様子を表している。
「DIG」の「I」を吉野ヶ里町のシルエットに見立てた。
2024.11.19 ... 【告知】11/20長崎東高校で行われる『未来人財育成セミナー(県内企業説明会)』に参加します! 2024.11.12 ... 【掲載情報】「しまねJOB Girl」にSteamshipクルーのインタビュー記事が掲載されました! 2024.11.08 ... 【告知】11/10 『豊前市 企業合同就職説明会』にSteamshipも参加します! 2024.11.07 ... 【お知らせ】大分県・日田市とSteamshipは立地協定を締結。来年2月に日田ポルトを開設します! 2024.11.07 ... 【告知】11/9 大阪で開催される『サガシル in 大阪 ~佐賀の”人”を通じて本当の佐賀を体験する~』に参加します!
「歴史」のイメージが強い吉野ヶ里町だが、それ以外にも暮らしに快適な環境が整っているなどの魅力が多くある。
まるで遺跡のように「掘れば掘るほど新たな魅力と出会えるまち」であることから、「DIG YOSHINOGARI」というブランドネームを設定。
ロゴは、WEBサイトや紙媒体の広告など、さまざまな制作物に配置されることを考慮して、視認性の高さを追求。
少し無骨な形は、いまもなお変化し続ける町の様子を表している。
「DIG」の「I」を吉野ヶ里町のシルエットに見立てた。
制作年:2020年