東京都営地下鉄内に掲載されたふるさと納税PR用の広告。
電車に乗りながら広告に注目してもらうため『ちょっと難しい間違い探し』を採用した。
メインの2種類のイラストは、細部まで複雑に描き上げることで、電車に乗っている時間だけでは見つけきれず思わず答えを知りたくなるように仕上げた。
間違い探しの答えを確認できる専用のwebページを制作し広告から誘導させることで、吉野ヶ里町の認知・ふるさと納税への興味関心へと繋ぐ役割を担っている。
2024.11.19 ... 【告知】11/20長崎東高校で行われる『未来人財育成セミナー(県内企業説明会)』に参加します! 2024.11.12 ... 【掲載情報】「しまねJOB Girl」にSteamshipクルーのインタビュー記事が掲載されました! 2024.11.08 ... 【告知】11/10 『豊前市 企業合同就職説明会』にSteamshipも参加します! 2024.11.07 ... 【お知らせ】大分県・日田市とSteamshipは立地協定を締結。来年2月に日田ポルトを開設します! 2024.11.07 ... 【告知】11/9 大阪で開催される『サガシル in 大阪 ~佐賀の”人”を通じて本当の佐賀を体験する~』に参加します!
東京都営地下鉄内に掲載されたふるさと納税PR用の広告。
電車に乗りながら広告に注目してもらうため『ちょっと難しい間違い探し』を採用した。
メインの2種類のイラストは、細部まで複雑に描き上げることで、電車に乗っている時間だけでは見つけきれず思わず答えを知りたくなるように仕上げた。
間違い探しの答えを確認できる専用のwebページを制作し広告から誘導させることで、吉野ヶ里町の認知・ふるさと納税への興味関心へと繋ぐ役割を担っている。
サイズ:B3 / 制作年:2020年