今だからこそ思い出す、ふるさとのこと。
このご時世になり なかなか地元に帰れる人も少なくなった今、
新しい家族や、新しい生活を 改めて報告することもできず、
忙しなく毎日を送る会社員が多い東京。
家族との思い出をきっかけに ふるさと納税に興味を持ってほしい、
そして新しい思い出を作る場所として
「嬉野旅行」を提案する広告を作成しました。
今だからこそ思い出す、ふるさとのこと。
このご時世になり なかなか地元に帰れる人も少なくなった今、
新しい家族や、新しい生活を 改めて報告することもできず、
忙しなく毎日を送る会社員が多い東京。
家族との思い出をきっかけに ふるさと納税に興味を持ってほしい、
そして新しい思い出を作る場所として
「嬉野旅行」を提案する広告を作成しました。
サイズ:W515mm×H280mm / 制作年:2021年