東京都営地下鉄内に掲載されたふるさと納税PR用の広告。
電車に乗りながら広告に注目してもらうため『ちょっと難しい間違い探し』を採用した。
メインの2種類のイラストは、細部まで複雑に描き上げることで、電車に乗っている時間だけでは見つけきれず思わず答えを知りたくなるように仕上げた。
間違い探しの答えを確認できる専用のwebページを制作し広告から誘導させることで、吉野ヶ里町の認知・ふるさと納税への興味関心へと繋ぐ役割を担っている。
2024.04.12 ... 【お知らせ】『神奈川県横須賀市』横須賀応援ふるさと納税支援業務の受託が決定!関東にSteamship初のポルトが誕生します! 2024.04.03 ... 【レポート】長崎県立島原高等学校より『県内企業説明会』の感想をいただきました! 2024.04.01 ... 【メディア掲載】福岡県移住・定住ポータルサイト『福がお~かくらし』に豊前ポルトの記事が掲載されました! 2024.03.29 ... 【お知らせ】『北海道喜茂別町』ふるさと納税関連事務委託業務の受託が決定!ついに北海道に新ポルトが誕生…⁉ 2024.03.27 ... 【お知らせ】島根県・雲南市とSteamshipが立地協定を締結。Uターン人材の受け皿となり、まちを盛り上げます!
東京都営地下鉄内に掲載されたふるさと納税PR用の広告。
電車に乗りながら広告に注目してもらうため『ちょっと難しい間違い探し』を採用した。
メインの2種類のイラストは、細部まで複雑に描き上げることで、電車に乗っている時間だけでは見つけきれず思わず答えを知りたくなるように仕上げた。
間違い探しの答えを確認できる専用のwebページを制作し広告から誘導させることで、吉野ヶ里町の認知・ふるさと納税への興味関心へと繋ぐ役割を担っている。
サイズ:B3 / 制作年:2020年