自社名刺のリニューアル。
記載する情報やレイアウトが人によってバラバラになってしまっていたため、要点を整理し3パターンのフォーマットとしてまとめた。
S-WAVEによってパーソナルな情報と会社の情報とを分離し、画面を整理。
名前を以前のデザインに比べ大きいサイズで表記することで、名刺としてより名前が印象的に感じられるようなデザインを心がけた。
自社名刺のリニューアル。
記載する情報やレイアウトが人によってバラバラになってしまっていたため、要点を整理し3パターンのフォーマットとしてまとめた。
S-WAVEによってパーソナルな情報と会社の情報とを分離し、画面を整理。
名前を以前のデザインに比べ大きいサイズで表記することで、名刺としてより名前が印象的に感じられるようなデザインを心がけた。
制作年:2020年